どうなるかな

職場の若いヤツが「どんな感じの手術なんですか?」って聞いてきたから、「耳の後ろにドリルで孔を開けて、内視鏡突っ込んでゴニョゴニョやるみたい」ちょっと雑なんだけどそう説明しました。

「もしかしたら退院後『なんか若葉椰子さん性格が変わった気が……』ってなるかもね」って言ったら「ヤベーっす。ロボトミーじゃねぇーっすか、それ」と言いながらケラケラ笑っていた。

へぇ。

22歳でロボトミーなんて知ってるんだ。

驚いちゃった。

その昔暴れるタイプの精神病患者に施した手術ですね。

前頭葉を他の脳と切り離してしまうという、かなり無茶苦茶な治療です。


f:id:Missingkiry:20171021193512j:plain


画像で判断する限り、まぶたをめくって器具を突っ込んでいます。

怖えー∑( ◦д⊙)‼ 。

勿論いまはNGですよ。

退院したら性格が変わった振りをしようかな。