お腹と背中が~♪くっつくぞ♪

明日は丸1日暇だ ╭(°ㅂ°`)╮。

な~んもやる事がない。

シャワー浴びるくらいかな。

手術にあたって髪の毛を6ミリのバリカンで刈り上げたんだけど、今日看護士さんから「耳の周りの髪の毛を指2本分程剃ります」と言われました。

マジでそーされちゃったら退院後にオンステに出れないから、ちゃんとした理由を伝えて剃らない方向で!とお願いしました。

したら看護士さんは「相談してきます」って言って、先輩だかドクターだかに確認してきてくれました。

結果は剃らなくてもいいとの事。

担当の看護士さんは若くて可愛い方で、今日はあれこれと世話をやいてくれました。

おっさん的にはラッキーでしたよw。

そうそう。

久し振りに体重を計ったら55㎏でした。

春の健康診断時から1㎏増えたんだな。

でも病院食でまた痩せちゃうかもね。

お昼から病院食だったんだけど、もうお腹がグーグー鳴ってるもん (*´艸`) 。


f:id:Missingkiry:20171021171706j:plain