イベントの1つかな

そうだよ。

いよいよ来週の土曜に入院するから、ぼちぼち荷造りもしなきゃ。

まずは必要な物リスト作って、それからお買い物ですね。

今日の天気はどうなのかしら?。

病棟で履くcrocsも欲しいから、この際新しいのを買おうかな。

ネットでポチするかイクスピアリで買うか。

他の物はなるべく100均で買って、退院の時にポイしちゃいましょ。

理想として帰りのバックの中には、スエットとお財布・充電器・本・手帳・鍵ってとこかな。

病室はお金の掛からないお部屋がいいんだけど、これは当日の空き状況次第だから。

こっちの希望だけではどーにもなりません。

確かお金の掛かる病室は1日7000円弱だったかな。

その上はもう個室だからね。

そんな所でお金を使うの勿体ない。


f:id:Missingkiry:20171014083921j:plain