どーした?お前

ある種の燃え付き症候群なんですかね。

お休みでしたけど全くお勉強をしませんでした。

気持ち的にはこんな感じです。














f:id:Missingkiry:20171009170822j:plain


もう真っ白っス。

なんもやる気が起きない。

なんならこのまま軽い鬱に入れそうなくらい。

でもそれじゃいけないので、なんとか自分で自分を奮いたたせなきゃ。

よ~ぅし。














f:id:Missingkiry:20171009171054j:plain


いや~。

方向性違うよねぇ~。

動物にはなりたくないよねぇ~。

お勉強が出来る人になりたいよねぇ~。

よ~ぅし。













f:id:Missingkiry:20171009171434j:plain


一応出来は悪いけどもう人間だよねぇ~。

卑屈になってる訳じゃないんだよねぇ~。

下向きがちなら上を向かなきゃいけないよねぇ~。














f:id:Missingkiry:20171009171717j:plain


星にはなれないよねぇ~。

あなた達は既に星さんだけどねぇ~。

こうなりゃ心機一転まじまじモードになって、がむしゃらに突っ走るしかないか。

だけど……














f:id:Missingkiry:20171009172224j:plain


乙女か!。

オレは乙女か!!。

もっとお勉強が出来る力が欲しいだけ。

ただそれだけ。














f:id:Missingkiry:20171009172413j:plain


そうそうそう。

そういった力をこのオレにくれっ!!!。














f:id:Missingkiry:20171009173018j:plain


グヘヘヘヘッ。