滑り込みセーフ

僕の目論見では今月は3つ会社に資格申請をする予定でした。

電2と毒劇と有機溶剤ね。

以前ブログで書いた通り電2がグズる事になったんで、先に毒劇と有機溶剤を申請したんですよ。

したら……

最後の最後になって電2の免状が送られてきました。


f:id:Missingkiry:20170930162659j:plain


なんなんだよ一体。

ホントこの団体には腹が立って腹が立って仕方がないです。

いざ免状を手にしても全然嬉しくない。


f:id:Missingkiry:20170930162815j:plain


とにかくさっさと追加で申請をしましょう。

資格手当てがつくのは再来月のお給料からです。

電2は月に1500円付きます。

電1はいくらか忘れてしまったんですけど、数年ごとに更新があって更新料を取られるので取りません。

これでやっと電2の件は終わりです。

プンプン (*`ω´*) 。