政治と宗教の話はしちゃいけないって、時々耳にするけどね

女性議員が秘書に対して、暴言と暴力をふるったとされる事件。

暴力の方は実際には大した事ないと思いますけど、暴言の方は活字で見る限りなかなかキツイですね。

残念ながら僕はテレビを見ないので、録音された肉声を聞いたことがありません。

数年振りに「テレビ見よっかなぁ~」って思いましたけど、多分いまはもうその件は放送されていないでしょうね。

そんな女性議員が解散に伴って出馬するとか。

すげータフだな (°ㅂ° ) 。

議員の人達って一般ピーポーとは次元の違うメンタリティーを持ち合わせていますよね。

果たして当選するのか、落選するのか。

有権者の判断はどうなんでしょう……。

と、思った朝でした。


f:id:Missingkiry:20170927070314j:plain