よく見る夢があってぇ。

夢占いは全く無知なんだけど、見た夢から察するにあんまり良くはなさそう。

1つ目。

傘を持ってるのさ。

すると風が吹いてきて、凧よろしく傘を持った僕の身体がフワフワ浮いてゆく。

そして風に乗って飛ばされてゆくんだけど、いつも決まって最後は風が無くなって落ちちゃうの。

単純に嫌な結末よね。




2つ目。

僕はエレベーターに乗るの。

するとエレベーターは突然急降下し始め、僕の身体は無重力となりエレベーターの中でフワフワする。

周りの人達や手荷物もフワフワするんだけど、なぜか上手いこと到着?する。

そんで「毎回これってシンドイよな」って呟く。

寝ていて非常に疲れる。

説明するとこんだけなんだけど、睡眠時間は実質数時間。

寝起きも悪いしね。

高いところ大嫌いなだけどなぁ。


f:id:Missingkiry:20170913233818j:plain


こういうパターンは好き。





この高いところパターンはいくつかある。

例えばジェットコースターみたいな電車に乗っているヤツとか。

坂を下ってから登っていくと線路が途切れているの。

途切れているけど位置がズレている所に、その先へ続く線路がある。

ジャンプしてその先の線路に上手いこと乗る感じ。

これもまた「毎回これってシンドイよな」って夢の中で思うの。

ホント寝てて疲れる。