無頓着もほどほどになさい

仕事が終わってからご用に向かうため、移動途中でやよい軒に入って夕飯を。

カルビ焼き定食890円。


f:id:Missingkiry:20170913215427j:plain


やよい軒はご飯のおかわりご自由に!です。

自分でお茶碗に盛るシステムですけどね。

やよい軒の券売機でチケットを買う時に、お財布の中には千円札1枚しか入っていませんでした ((((;゜Д゜))) 。

小銭も大して持っていなかったのでヤバかったな。

小銭入れの中身は……


f:id:Missingkiry:20170913215857j:plain


よく分からんな。

出してみまひょ。

ひょ、っとな。


f:id:Missingkiry:20170913215952j:plain


258円+M10のステンレスナットw。

もうだいぶ前に入れたんだよな。

いい加減だなぁ。

はははっ( ´∀`)。

それよりも。

スイカをチャージしといて良かったぁ~。




出掛ける前にちらっとネズミーランドの方へ足を運びました。

なんか知らないけど普段の日なのにメッチャ人が多かったな。


f:id:Missingkiry:20170913220311j:plain


左がネズミーランドホテルで、右が京葉線

あと20分もすれば空はもっと赤くなって、少し気持ち悪いくらいになったでしょう。

でもタイムアップとなったので、その場から立ち去り京葉線に乗り込みました。

これからは夕空か美しくなる季節。

楽しみですね。