黄昏部

風雨がなかなか激しい1日でした。

帰宅する頃には穏やかになっていたので助かりましたよ。

ちょっと間違えると電車止まっちゃいますからね。

京葉線は弱いから。




二種冷凍機の勉強は一時ガッーってモチベーションが上がったんですけど、なんだか今はゴッーって下がっています。

ガーゴーな僕です。

どうしようかと思案して、結果「潜水士でもやるか」となりました。

気分転換気分転換 ٩( 'ω' )و 。




日中は忙しくて睡魔に襲われる暇さえもなく。

なんたって昼食を食べられたのが14時過ぎ。

ひっきりなしに呼び出しの携帯が鳴っていました。

昨日とかメッチャ暇みたいだったのにな ( ˉ ˡˍˉ ) 。

そう言う訳でいま非常に眠たいです。

なんならすぐに寝れそうです。

文字を読み始めたら瞬殺されると思います。


f:id:Missingkiry:20170912183253j:plain