入院決定

8:00に到着~。


f:id:Missingkiry:20170906161445j:plain


凄い久し振り。

あいやー。

まずは地元の耳鼻科で言われた通り、地域連携の受け付けに行きました。

したら「普通に診察券を自動受け付け機に通してくれればいいですよ」って ಠ_ಠ 。

のっけから話が違うじゃん。

しかも地域連携の受け付け場所も、渡された院内地図と全く違うし。




診察券は見当たらなかったので、再発行してもらうつもりでしたのでその旨を受け付け伝えました。

理由はよく解らないのですけど、とにかく今回は再発行の料金は支払わなくていいと。

たぶん僕がいい男だったからだと思います。

さて、今回は術前検査もやるかもなので、結構長丁場になるかと。

診察は予約を入れていたのですぐに呼ばれ、ちょこっと見てもらってからCTを撮りに。

お次は聴力検査・チンパノ検査。

あと何故か味覚の検査もやりました。

それが済んでからまた先生の所に行って、入院する日を決める事に。

先生の手術の予定は1ヶ月以上先も詰まっていて、一番近い日で10/23に手術可能と言われました。

ですからその2日前の10/21から入院とあいなりました。

予定としては10/25に退院。

術後が順調だったらですね。


f:id:Missingkiry:20170906162616j:plain




その後またまた検査。

術前検査なんで採血や採尿といった基本的なヤツですね。

全てが終わったのが12時過ぎ ╰( ºัロºั )╯わぉ 。

支払いが済んだのが12時半でした。

しかもね……

16,980円も取られた ヽ(;▽;)ノ。


f:id:Missingkiry:20170906162907j:plain


お金持ってきといてよかったぁ。

今度は9/20に行って最終確認です。