毒物劇物取扱者はどーなった?

あんでかなぁ~。

今日はいつもの3倍仕事がきたよ。

もうクタクタ。

昼もろくすっぽ取っていないから、すっかり毒物劇物取扱者の合否発表を忘れていた。

先程スマホで調べてみたら……。


f:id:Missingkiry:20170831181432j:plain


ありましたね (ง •̀ω•́)ง✧ 。

こうなると科目別得点を知りたくはなりますよね。

でもそれは県庁の薬務課に行って、身分証明出来る物を提示してから教えてもらえるそうです。

面倒だな。

危険物だったら合否の通知葉書に科目得点を記してくれているのに。




ところで今回の合格者の末番が532。

単純に受験者が532人だとして、合格者は294人。

すると合格率は55%程ですね。

この数字が過去と照らし合わせて、高いのか低いのかは判りません。

でも国家資格としては割りと合格率が高い方だとは思います。

明日は二種電気工事士実技試験の結果発表。

どーなりますかね。

あっ!。

二種冷凍機の受付は明日までだった。

ヤバイ。

間に合うかな?。



━━追記━━

県のホムペに受験率と合格率が掲載されていました。

それによりますと合格率はなんと60%。

今年は「大穴」だったのでは?。

良かったぁ~٩( 'ω' )و。


f:id:Missingkiry:20170831195837j:plain