298

前から「これってどうよ?」って思っていたんだけど、ついに先程勇気を振り絞って購入してみました。


f:id:Missingkiry:20170804125853j:plain


見た目は普通のお弁当なんだけど、ずっと躊躇っていたのはそのお値段。

なんと298円。

税込みで321円。

安くね?。

「なんの肉を使っているんだろ……」って疑心暗鬼プンプン。

お弁当タイトルはハンバーグと鶏肉の照り焼き。

もう一度言おう。

「なんの肉を使っているんだろ……」。

鶏肉はまだかろうじて原形が残っているけど、問題はハンバーグよね。

これは相当怪しいわよね。

だって……

挽き肉をこねてるからさぁ。

例えばヌッコ肉混ぜても判んないかもじゃん。

コエー。

と思いつつ食しました。

味はね。

ハンバーグはこってりトマトソース味で、鶏肉もこってり照り焼ソース味きなんで。

肉の味よりソースの味しかしませんでした。

でもしかし。

これで298かぁ。