なん方かは塞がっているな

神奈川にある家具屋の時期社長から、毎年9月辺りに東京ビッグサイトに誘われてる。


f:id:Missingkiry:20170804103508j:plain


彼はその日品川と足立の訓練校を訪れ、いい生徒がいれば「ぜひうにち」と指導員に声を掛けている。

で、訓練校行脚が終わってから僕と合流してビッグサイトへ。

展示の内容は木材・木工関係ですね。

でも今年はお断りのメールを早々と入れました。

なにしろヘルニアが疼いたまんまで、未だに右足びっこ引いて歩いているもんで。

右足は痺れていて感覚が薄いんだけど、頭にくる事に痛みだけはちゃんと伝わってくるんだよな。

腹立たしいったらありゃしない。

そんな状態でわざわざビッグサイトまで行って、硬いコンクリート床の上を歩き回りたくないかな。

人混みも凄いし。


f:id:Missingkiry:20170804103958j:plain


あっ、医者から車の運転も止められてます。

右足の感覚が怪しいから ( ˉ ˡˍˉ ) 。




しかしあれだな。

一向に良くなる兆しが見えない。

気分的にもネガティブになってるんで、リハビリ治療にも行っていない。

そもそも90分も時間を取られるのが勿体ないし。

良くなるのならまだしもねぇ~。

ホント良いことないよねぇ……╭(๐_๐;)╮。