一軒目で終了

確かあそこにあったよなぁ……と云ううる覚えで薬局屋に向かった。

したらあった。

あったんだけどお目当てのしゅう酸は置いてなかった。

対応してくれたお婆さんがとても良い人で、わざわざ問屋に電話してくれて問屋にあるかどうか確認してくれた。

「1週間程でお渡し出来ますけどどうします?」と尋ねられたので「お願いします」と応えました。

500mlの容器に入っているそうだから、何回棺桶に入れるか解りゃしないね。

とにかくお店に入ったら連絡してくれるそうなので、後は待つだけです。


f:id:Missingkiry:20170731102533j:plain


さぁ、暑いなか勉強しよう。

エコ目線で見るとクーラー回しながら勉強するのを躊躇しちゃうんだけど、さすがに今日はクーラーは許されるでしょ。

ねぇ。