ポチしたもの

きたきた。


f:id:Missingkiry:20170720195557j:plain


中身はなにかと言いますと。


f:id:Missingkiry:20170720195629j:plain


小瓶ですね。

現場では何種類も調色・混色した塗料を使うので、それらの塗料を保存しておくため用の小瓶です。

どーでもいいけど相変わらず一個一個包装されてるな。

これ一個27円なんだから、最低注文数10個とかにしてまとめた包装にすればいいのに。

面倒な作業も待ってます。

まずは一袋取り出して……


f:id:Missingkiry:20170720200044j:plain


ハサミでチョキチョキ。


f:id:Missingkiry:20170720200200j:plain


中身を取り出して……


f:id:Missingkiry:20170720200244j:plain


蓋を閉める。


f:id:Missingkiry:20170720200313j:plain


これを×50回。

ヽ(;▽;)ノ。




もう一つの方はざっくり包装。

こっちはガラス瓶なんですよ。


f:id:Missingkiry:20170720200608j:plain


f:id:Missingkiry:20170720200627j:plain


これはエアーキャップを脱ぎ脱ぎでおしまい。


f:id:Missingkiry:20170720200716j:plain


プラの方は中蓋が無いんですけど、ガラスの方には中蓋が付いています。

中蓋があると不便なので捨てちゃいます。


f:id:Missingkiry:20170720200856j:plain


ガラス瓶は20個買いました。

確か一個57円だったかな?。

全部並べてみました。


f:id:Missingkiry:20170720201018j:plain


なんか笑っちゃうな。

あれを思い出しましたよ。


f:id:Missingkiry:20170720201056j:plain


兵馬俑(へいばよう)を。

全然違うか。

まっ、塗料を入れてゆきましょう。

そうだ、忘れていた。

これも買ったんだ。


f:id:Missingkiry:20170720201626j:plain


これはコンセントやスイッチに刺さっている配線を抜くときに使用します。

二個あるから一個はコジーにあげよう。

後期の二種電気工事士受けるからね。

頑張れコジー!。