はびさみはなかし

朝からエライ熱い。

職場は館内だから温度・湿度が一定に保たれている。

だから極端な寒暖を感じる事はない。

サイコー。

その結果として体内が軟弱になってる。

サイテー。




今日・明日はお休みだから取り敢えずどーしましょうかね?。

整形外科に行ってリハビリはするとして、お勉強をするかプラプラするか。

リハビリは待ち時間が凄いから、軽く一時間取られちゃうのが難点。

でも施術後は身体がスッキリして楽にはなるからね。

いい子にするしかないです。




で、午後からはどーしょっかなぁ。

お勉強するなら図書館に行こう。

プラプラしたいなら行徳港に行って海を眺めながらビール……

と言いたいんだけど、昨日からこっちの方は赤潮で異臭が凄い。

だから海プランはないな。

自分の行動パターンの貧困さに泣ける。


f:id:Missingkiry:20170712080831j:plain


あっ。

この投稿のタイトルに意味はなし。

眼を瞑って適当に打っただけです(笑)。

広告を非表示にする