健康不健康のはざま

6/27に絨毯を産廃に出した時、ちょっと腰をやらかしちゃって。

あれ以来ずっと痛い。

つうか。

腰はもう治まってきているんだけど、腰を庇って歩いていたせいか右足がね。

何日か前には寝ている時に寝返りをうったら、右側の外側全体がつった。

それこそ飛び起きる程の痛みだった。

その痛みが未だに抜けないんだよねぇ……。

温湿布ないからはしょって冷湿布貼っていたんだけど、それも良くなかったんだろうな。




今日は会社の健康診断。

もちろん血圧も検査した訳だけど、数字はいつもと同じ位なんで。

あんま問題なし。

むしろ問題としましては、体重が極端に減ったこと。

なんと!。

-7キロよ!。

えっー?。

多分この3ヶ月程で減ったと思う。

ただでさえ痩せ型ロボットBなのに、さらに痩せてしまっていってる。

ちなみにロボットBのBはブラッドタイプです。

大病でも抱えているのかしら。

もしそうだとしてら「はん?痛風だぁ~。おぅ、高血圧だぁ~。それがどーしたってんだ」ですよね。

ちょっと前に高血圧を診てもらった時の血液検査では、何ら問題なしだったんですよ。

「栄養状態もよく貧血もない」って言われたもん。

っかしいなぁ~。

現在の僕の肉体的スペック。

身長170センチ・体重54キロ・ウエスト69センチ。

どっからどーみても典型的なガリです。

う~ん。