嘘つき

プラッと浦安の西友に行ったら、3階と4階が改装中でした。

4階の本屋に行きたかったのですけどね。

まぁ、しかたない。

3階に来てから改装中を知ったのですけど、ちょこっとだけ売り場が残っていました。

その中でシャチハタが処分品として税込540円で売っていたので、あんまり必要でもないけどとりま買っておくことにしました。


f:id:Missingkiry:20170701165657j:plain


いる要らないは別として、お買得はお買得ですよね。

職場で書類に判子つく時もあるので、その時ように使いましょか。

管理室に置いてあるのは100均のだから、これと交換しましょ。




本屋は元々別館にあったので、一旦一階に戻ってから違う導線で4階へと向かいました。

もっと解りやすい毒物劇物取扱者の参考書を探しましたけど、やっぱあんま無いんですよね。

都心の本屋さんに行かなきゃダメかな。

その足でブッコフに行きまして、こんな本を買ってきました。


f:id:Missingkiry:20170701170243j:plain


数学と電気の参考書と確率の本。

数学と電気はもちろん資格と仕事用なんですけど、確率の本は単なる好奇心でありまして。

そこに邪心は全くございません。


f:id:Missingkiry:20170701170430j:plain


ふむふむ、なるほどねぇ……。

あっ。

この薄っぺらい命に掛けても邪心はございません。

はい。