準備体操を怠るな!

珍しくスタトレの渡邊氏からメールがきた。

「約束していた中華街のハシゴ。夏までに行きましょう」という内容だった。

そういやぁ~約束していたな。

すっかり忘れていたよ。

中華街のハシゴって結構キツイんだよねぇ。

連れて行かれるお店はこんな風な路地裏の店だから、そこは大好物な路線なんだけどさ。


f:id:Missingkiry:20170630121531j:plain


案外閉店時間が早いから「ここでシュウマイ食べたら次のお店へ」という感じで、落ち着いて食べる事が出来ないの。

時にはこんな通りを走りながら右に左にと。


f:id:Missingkiry:20170630121802j:plain


アルコールも入っているからかったるくなっちゃうんだよ。

最後は水餃子と大正えびの揚げ物とビール。

もうね。

お腹も膀胱もパンパン。

軽くなるのはお財布だけ。

若い頃にはいいんだろうけど、アラフィフの僕には「子供の運動会で頑張っちゃって死んでしまったお父さん」みたいになりかねませんな。

どうしましょうかね。

広告を非表示にする