毒が旬の僕

北朝鮮で捕まっていたアメリカ人の学生が釈放されました。

なんでも看板盗もうとしたとか。

あの国じゃ相当ヤバイ行為でしょ。

創造力の欠如の結果の行動ですかね。

しかももし持ち帰れたら「トロフィーとして教会に飾ろうとした」とか。

さっぱり意味か解らない。

看板の文の意味は「金正日様のために働きましょう」みたいな事でしたし。

まぁ、自業自得……

なんどけど、昏睡状態ってどゆこと╭(°A°`)╮。

しかもボツリヌス中毒らしいって。

ネットでは「人体実験されたんじゃね?」って憶測されていますけど、もしそれが本当ならかなりの人権侵害だし殺人行為ですよね。

もし不可抗力でボツリヌスにかかったのなら、ウマ血清を打てば昏睡状態にならなかったかもだし。

やっぱこえーなぁ北朝鮮

ところでこのボツリヌス菌


f:id:Missingkiry:20170615094802j:plain


1リットルあれば人類滅亡させられるとか。

マジかいな。

蜂蜜にも入ってますよね。

だから身体のか弱い乳児には摂取してはいけないのです。

ちなみに自然界に割りとお気楽に存在していて、120度で4分程加熱すると失活するそうですよ。

通常気圧のお水の沸点くらいでは死なないんだな。

強っ!。