様子見かな

昨日から耳が聴こえづらくなってきた。

と言っても左耳は元から潰れているから、右耳なんだけどね。

困ったもんだよ。

ちょっと前に職場のダーハラさんが補聴器を装着している話を書いたんだけど……

あっ!。

ダーハラさんてこの人ね。


f:id:Missingkiry:20170613212936j:plain


ホントこの人寝てばっか。

これは一昨日撮ったのかな。

もっと遠慮がちな寝方ってあるよね。

それはともかく、このダーハラさんが補聴器を装着している事を知った歌さんが「ダーハラは最初から補聴器付けてたの?」って聞いてきたんですよ。

だから「ここに来てかららしいですよ。何でも空調機の音で耳鳴りがするようになったらしいです」って答えたら。

「そうなの。なんだ。可哀想な人なのかなって思っちゃった」って。

人それぞれなんでしょうけど、僕はそう思われるのが嫌なので左耳の事はカミングアウトしていません。

古い知り合いでも未だに知らない人が殆んどです。

さとられない様に気を遣う訳なんだけど、これって結構大変なんだよね。

読唇術でも覚えた方が楽かも。

それは冗談として。

右耳が調子悪くなってきたのは困ったなぁ…… 。

血圧下げる為の降圧剤を飲み始めた途端なんだけど、因果関係はあるのかな?。

う~ん ( ˉ ˡˍˉ ) 。

広告を非表示にする