次の日寝てるが確定事項

やっとエネルギー管理員の講習の通知がきた。

この講習代は4月の頭に払ったんだよ。

踏み倒されたかと思った。

一万七千円もする講習だからね。


f:id:Missingkiry:20170608185844j:plain


これを取れば資格手当てが月に2000円つきます。

講習だけの資格なのに受講料も手当てもいいお値段なんだよなぁ~。

この講習は今月の20日と21日にあるんですけど、申し込みの際にどちらがいいのか選べます。

もちろん早いもの順。

僕はせっかちなんで20日。

職場のダイマンは21日にしたって言ってました。

「誕生日なんですよ」なんだって。

54歳おめでとう~!。




実は今日の16時半に決まった事があって……。

19日の夜にナイト競馬をやってから飲みに行くのが決定。

毎度のチャンモリ計画なんだけど、すっかり次の日が講習だったって事を忘れていたよ。

ナイト競馬決定して、帰宅してからポスト覗いたら講習の通知が郵送されてきていたという流れ。

えてして世の中ってそんなもんだよね。

まぁ、いいんだけどさ。

今月は30日は国技館でプロレス観戦もある。

それはそれで楽しみだよな。

広告を非表示にする