勉強部屋

前から「これってどうなのかしら?」って思っていた事があって、ぜひ確認してみたかったんですよ。

近年は海外で家具を作らせて、それを日本で販売していますよね。

そしてそのお値段にビックリ Σ(゚∀゚ノ)ノ 。

で、確認したいのはそのお値段に対してのクオリティーってどうよ?って事。

ちょうど自分用のデスクとデスク周りの家具が欲しかったので、お試し確認でAmazonでポチしてみました。

この三点セットです。


f:id:Missingkiry:20170522210344j:plain


なんと送料込みで17000円ですよ (º ロ º๑) !。

マジかい。

正規の値段で33600円とかって……。




昨夜品物が届いたんですけど、組み立てる気が起きなかったので今日組み立てました。

引き出しが三段付いているヤツは、これだけ別梱包で完成品でした。

残りはワゴンみたいのとデスク。

これは自分で組み立てるんですよ。

まぁ、基本的に家具屋の職人なんで、組み立ては大して手こずりませんでした。

楽勝~(๑❛ڡ❛๑)☆。

総論としてこの値段でこのクオリティーなら文句言いっこなしよ、ですね。

「頑張ってまんな」っていう意味あいを込めて、初めてAmazonで商品に対してのレビューを書きました。

決してお薦めしている訳ではないんですけどね。

購入を考えている方の参考になればと思います。


f:id:Missingkiry:20170522211721j:plain


そう言えばこの商品の配送はヤマトではなく西濃でした。

やはりヤマトはAmazonから撤退してゆくのでしょうか。

ヤマトや佐川ですと不在票にドライバーの携帯番号が記載されていますけど、西濃は記載されていませんでした。

ですから再配達の連絡は営業所に連絡しなきゃなりません。

僕も営業所に再配達の連絡を入れて次の日の18時半にと伝えたのですが、またまた不在票が入っていまして時間は17時半とありました。

イラッとしながらももう一度18時半にとお願いしましたら、昨夜20時半に到着しました。

どーも噛み合わない様子です。

配達員さんの事情とかあるんでしょうけど、やり取りが面倒臭かったな。

とにかくこのデスクで1人黙々とお勉強をしましょう。


f:id:Missingkiry:20170522212619j:plain