五目地獄

17日の昼にお蕎麦屋さんの五目中華そばを食べたくなったから、11時半過ぎに行ったのですよ。

ところが17日・18日は急遽お休みという貼り紙がありましてガッカリ。

諦めて違うお店に行ってこれを注文したんですよね。


f:id:Missingkiry:20170522172256j:plain


五目そばと半チャーハンのセット680円。

初めてのお店だったんでどんなものかと様子を探れたので、それはそれで良かったんです。

良かったんですけど僕の心は……

朕はお蕎麦屋さんの五目中華そばを所望ぞ。

なので今日行ってきました。

もうね。

血圧絶対ヤベーよ。

そんな事考えながら食べるとアレなんで、食べる前に忘却忘却!。

で、運ばれてきました五目中華そば。


f:id:Missingkiry:20170522172710j:plain


じゃーん。

これで900円。

ちょっとお高いのですけど、具が豪華絢爛なので全く損した気分になりません。

このお蕎麦屋さんにはラーメンが六種類ありまして、昨年コンプリートした報告をこのブログに載せてあります。

しかも一番最初のネタでした。

暇潰しにでもどーぞ。


http://missingkiry.hatenablog.com/entry/2016/08/01/192304