いいんじゃない

一気に夏の様な陽気になりました。

つー訳で絨毯代わりに敷いていたアーミーブランケットを仕舞いたいので、それを洗濯しに川へやってきました。

昔話かい!。

コインランドリーっす。


f:id:Missingkiry:20170522165657j:plain


何気にコインランドリー率が高いんですけど僕は神経質なんで、本当なら知らない人が洗濯した洗濯機なんてとても使えません。

無理。

でもこればっかはしょうがないと諦めです。

基本無理だけど妥協は出来るといったギリなラインです。

今回はこいつに頑張ってもらいます。


f:id:Missingkiry:20170522170005j:plain


洗濯から乾燥まで全自動なんで。

そのせいかお高いです。


f:id:Missingkiry:20170522170115j:plain


まぁお金で解決っていう大人の対応ですね。

この機械のメーカーがElectroluxってありますけど、保冷庫なんかも扱っているメーカーです。


f:id:Missingkiry:20170522170741j:plain


そっちを知っていたから、逆に洗濯機も扱っているのかと驚きました。

人間最初の情報が基準になるものです。

お時間は76分後という微妙な時間なんで、一旦帰宅してから回収しにきましょう。




ただ自宅で待機してるのもアホウなので、その時間を利用して床屋に行きました。

ケチって1000円の床屋に行きまして「短めでお願いします」と伝えましたら、ガチで短くされてしまったのでちょっと悲しかったです。

帰宅の足取りが心持ち重かったな……。

僕的に75分後に自宅を出て再度訪れましたらまだドラムは回っていました。


f:id:Missingkiry:20170522170456j:plain


あれっ?。

時間読み違えたかな?。

5分後くらいに完了したんで、畳んで終わり。


f:id:Missingkiry:20170522170612j:plain


これでやるべき事が1つ減ったので気分が少し良くなりました。

単純なのさぁ~。