無題

気が付いたらハイクの「黄昏部」は四ページ目に突入していた。

自分でもビックリ。

何が自分をそうさせているのでしょうか?。

自分でもさっぱり解りません~ ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ 。


f:id:Missingkiry:20170510210114j:plain


この様に黒・赤・青がある瞬間がとても好きです。

誰が見たってキレイだと思いますよね。




なかなか風邪が治らないまま、明日は4月から入ってきた人の歓迎会です。

また酔っ払った歌さんに絡まれるんだろうな。

昨年の僕の歓迎会の時は二次会のカラオケボックスで、ずっと手を握られていたんですよ。

「この人まさかモーホー?」って思ったんだけど、そんな事はなく単なる絡み酒の人でした(笑)。

まっ、酔っぱらってる時は楽しければ宜しいかと。

帰りの電車で寝過ごさないように気を付けなきゃ。


f:id:Missingkiry:20170510211345j:plain