
左足痛始めました

朝っぱらから語る事ではないんだけど、尿酸は溜まるのにお金はちっとも貯まらない。

ホントに堪らん ╭( ๐_๐)╮。

いや~。

また左足が腫れてきたから、尿酸がレッツラゴーしてるんだろうな。

メッチャ痛くなってきてるし。

前回病院でお薬を出されてから飲みきって早4日。

薬の効果が薄れてきたのか、徐々に症状が現れてきました。

威張って言うわけではないが、ドクターストップの掛かっていたアルコールも飲んでいたしね テヘペロ 。

それにしてもまた難儀な歩行が始まると思うと気が滅入る。

自業自得なんだけどさ。

さぁ、仕事に行ってきます。


f:id:Missingkiry:20170504064627j:plain