タイチョウフリョウDesu

毎年11月と12月は不整脈に悩まされるんだけど、なぜか今年はちょっと前から悩まされています。

特に疲労を抱えているわけでもないので、理由は分からないのですけど。

初めて不整脈が現れたとき、本当に倒れるんじゃないかと思いました。

呼吸が出来ないというか、身体に酸素が足りてこないのがはっきりと分かるんですよ。

脈が一個二個飛ぶのが何回か続くともうダメ。

ヘナヘナですよ。

ホルターという携帯式の心電図を装着して検査をしましたけど、診断の結果は「ストレスですね」。

きょうびストレス持たずに生きている人なんて居るわけないじゃん。

そんな診断なら誰だって出来るさ。

曖昧な原因だから治療も曖昧。

「ストレス溜めないようにして下さい」って。

その一言こそがストレスだわ(怒)。

あー、目の前が歪む……。


f:id:Missingkiry:20170428223427j:plain