6月30日に国技館に集合

そう言えばチャンモリが国技館でのプロレスチケット取れたって。

やはり7500円の枡席だそーです。

このプロレス団体みたいですけど、僕は知りませんねぇ~。


f:id:Missingkiry:20170428092357j:plain


まぁ、目的はプロレスだけではなく、集まってワイワイガヤガヤしたいわけですからね。

うん。




先日ダーハラさん誘って飲みに行きましたけど、何人かの人にその話をしたのですよ。

皆さん一様に驚いていましたけど、たぶん中には「面白くねぇなぁ」って思っている人もいるでしょうね。

そんな中でチャンモリは割りと僕と考え方が近いせいか「そうですか。じゃもう少し暖かくなったら、中山競馬のナイターにダーハラさん含めて皆に声を掛けましょう」と言ってました。

皆さんはどー出るのかな?。

とにかく職場の仲間たちと楽しく過ごせるのは良いものです。