結果は後でね

天気が良くてお休みなんだけど、インドアの作業をやっつけちゃいます。

今日は割りと痛みと腫れがひいているのですけど、今までとは違う総合病院へレッツゴー。

整形外科に診察券を出して約一時間。

やっと呼ばれてドクターにあんよを見せたら一目で……

痛風ですね (๑❛ڡ❛๑) だってさ。

マジっすか?。

「いやいや先生。別の病院で血液検査してもらった結果、尿酸値は正常だったのですよ」と告げましたら「炎症が下降すると尿酸値も下がるのですよ」と言われました。

「ちな、別の病院では最初『蜂か織炎』と診断されましたが……」

「違うね」とバッサリ。

まぁ、蜂か織炎は先の病院の整形外科でも否定されたからな。

これから血液検査をやってレントゲンを撮り、検尿もします。

普段は頻尿のくせにこういう時になるともよおさない。

思うようにいかねーなぁ。


f:id:Missingkiry:20170414105903j:plain