予定外

今日は夜間講習の日だったんだけど、16:50にまさかの仕事が入ってきた。

「なんでこの時間?」ってタイミングだし、夜間講習にも行きたいから濁して受け流そうと思ったのよ。

だけど敵もさるもの。

妙にしつこくきたので根負けしちゃった。

疲れてるからかな。




壁紙張り直すレベルだったんだけど、それだと二時間くらい掛かってしまうから簡単な方法で逃げてしまいましょうと。

いつもはその方法で満足いく結果が得られなかったんだけど、今回はどうしちゃったのか完璧になった。

だけど仕事を依頼してきた人が手を出した所は、どうにもこうにも収拾つかなくなっちゃって。

やっぱ僕が後日張り直し、もしくは業者に張り直してもらうしかないかな。

こうなるなら初めから素直に受けておけば良かった。

ひとつ勉強になったわ。




講習会は諦めたんで、舞浜周辺で「黄昏部」のネタ撮りを。

あんま空色が良くなかったな。


f:id:Missingkiry:20170413194750j:plain


正面に見えるはディズニーランドホテル。

もっと空に青色が入っていればなぁ~。

まぁ、仕方ない。

適当にブラブラしてから帰りますか。


f:id:Missingkiry:20170413194946j:plain