かたびっこ

つっかれたぁ……。

足が痛いから歩く時びっこ引いてるんだけど、もう歩くだけでヘトヘト。

何とかならないかな。

そんで昨日は電工の夜間講習だったんだけど、どしゃ降りの中に行ったわけ。

んでずぶ濡れになった (๑•́ ₃•̀) 。

講習の教室はなぜだか冷房が効いていて、皆さん上着を脱がずにガクブルしていた程。

お陰で今朝から体調も悪くなっちゃってさ。

ろくなもんじゃないよ。

明日も夜間講習あるけど、暖かいといいな。

明後日は違う総合病院に行って足を診てもらおう。

痛みに負けて市販のロキソニン買ったけど、1錠が50円の計算。

高いなぁ~。

早く普通に歩きたい。


f:id:Missingkiry:20170412193647j:plain