灯りが点いてきた

今日はとても暖かくなりそうです。

ハピーハピー。

しかもお休みですから。

丸1日フリーです。




昨夜から二種電工の講習に行きました。

正直電気に関しては全くの無知なので、内心「どうなる事やら……」と気をもんでいました。

ところがところが昨夜の講師の方の講習が非常に解りやすく、まさに目から鱗か落ちまくってしまいましたよ。

へぇ~、電気ってそうなんだ……って。

俄然やる気が出てきました。

ゆくゆくは一種電工を取りたいし、電験三種にも挑んでみたい・・・

んだけど、電験三種は完璧に数学なんで、これは無理っぽいなぁ~。

邨神さんはよく電験三種取れたよ。

さすがです。

もう60越えてるけど、どこで使うのか不思議なんだけどさ。

でもたぶんご自分への挑戦だったんだろうな。

そういう方です。

僕も頑張ろう。


f:id:Missingkiry:20170405074232j:plain