酔っぱらい

昨日の話。


仕事中にチャンモリが「若葉椰子さん。夜飲みに行きましょうよ」って誘ってきたから、OKしたんですよ。

「歌さんにも声かけときます」と言っていたんだけど、結局所長と歌さん・チャンモリ・コジーの5人で飲みに行く事になった。

定時に上がって着替えてから「僕先に出てATMでお金をおろしてくる」ってチャンモリに言ったら「所長がいるからお金は大丈夫じゃないっスか?。誘っといてなんだけど、実は俺も100円しか持ってないんです」だってぇ~。

マジか、お前 ୧༼ಠ益ಠ༽୨ 。

さすがだぜい。




新浦安のお店に入って飲み始めたんだけど、お酒が進むうち話がヒートアップ。

内容は詳しく書くのがかったるいので割愛するけど、歌さんがチャンモリに怒り出しちゃって。

彼らは互いにテーブル挟んで向き合っていて、僕は歌さんの隣にいたんだけどさ。

なんか歌さんが僕の頭をポンポコポンポコ叩くのよ。

なんだかなぁ~って思いつつ解散




そして今日。

夜勤の歌さんが夕方に出勤してきて「いや~、若ちゃん昨夜はごめんね。なんか酔っぱらっていたせいでチャンモリと勘違いしちゃってね。埋め合わせするよ」って。

覚えてたんだな。

「缶コーヒーでいい?」だって。

思わず「安っ!」って叫んじゃったよ。


f:id:Missingkiry:20170403183350j:plain