カトリーヌ嬢

今度入ってくる女性と会った。

今日はホテル側と違うホテルで面接だったから、そのついでに担当者がこっちに連れてきたみたい。

申し訳ないんだけどやはり女性はもっと女性らしい仕事の方が、色んな面で楽なのではないかと思う。

単純に作業着に着替えるのだって一苦労ですよ。

ロッカーは皆と同じ場所だけど、着替えるのは別になるでしょ?。

特にここの場合僕らのロッカーはB1にあるんだけど、ホテル用の更衣室は1Fにあるのね。

だから朝着替えを取りにB1に取りに行ってから、1Fで着替えなきゃならない。

彼女はね。

僕らはB1で着替えてますけど。

帰るときはその逆でしょ。

これを出社の度にやるのは案外ストレスだと思うなぁ~。

でもしょうがない。

慣れて貰うしかない。

暫くは僕と同じ休みの日にしてもらって、効率よく仕事を覚えてくれるそうです。

で、20日辺りにホテル側のオリエンテーションを受けてもらって、正式にIDを手にしたら自由行動が出来る流れ。

来月からはバラバラのお休みでしょう。

そうなると週に会うのは3回ですね。

色々とね、儀式があって面倒なのよ。

そうそう。

彼女はなぜか「フランス語検定3級」を持っています。

そんな女性が塗装屋さんに勤めていたなんてね。

ホント不思議です。


f:id:Missingkiry:20170331185602j:plain

広告を非表示にする