咲きへ

今日はパソコン教室だったんだけど、パワポの模擬試験が終わってから今月で辞める事を伝えた。

嘘かホントか解りませんけど「えっー、寂しくなっちゃうやないですかぁ」って言われました。

講師の方は関西出身の方で、僕と同じくらいの身長の女性です。

大きいです。

年も僕くらいだろうな。

でもとても美人な方で、それもあって僕は長続きしたのかも(笑)。

冗談はさておき来月からは二種電工の夜間講習なので、二足のわらじはちょっと無理だと判断した訳です。

最後はMOSパワポ合格で締めないとな。




シダレザクラが咲き始めました。

あまり上手いことパシャ出来なくて残念。


f:id:Missingkiry:20170322144211j:plain


f:id:Missingkiry:20170322144301j:plain


絵面は悪いしボケボケだし。

最悪。

とにかくこいつが咲き出したら本当に春が来たのだと感じます。

あと昨年まいた日本カマツカも発芽してきました。

昨年の春には発芽せずに1年遅れですよ。

植物によっては2年後というヤツもいます。


f:id:Missingkiry:20170322144606j:plain


諦めずに待ってみるのもいいものですね。


ここにも発芽しています。

探せますか?。


f:id:Missingkiry:20170322144733j:plain