ついでにこいつも出てこい

僕はテレビを全く見ないので、ニュースの類いはネットからの拾い物となります。

ここ最近は豊洲問題と野球ばかりですね。

あと森友問題ですか。

内閣支持率も下がったそうですけど、それでもなかなかの数字ですよ。

豊洲は行くも地獄戻るも地獄。

納まりどころを探すのも大変でしょうに。

皆さんが一生懸命働いて納税された尊いお金を、お役所のお偉いさん達は何千億とバカみたいに使ってもそ知らぬ顔。

政治家や官僚・お役所のお偉いさん達には「疑わしきは罰せ」よ!というリスクを背負ってもらい、それでも良いのならやってもらっても構わないよというシステムにして欲しいな。

明日は石原慎太郎氏が百条委員会にご登場ですけど、巧いことすっとぼけて逃げるんだろうな。

分が悪くなったら「体調がぁ……」で終わり。

もうシナリオは出来ているでしょうから。


f:id:Missingkiry:20170319215844j:plain