横だけどタテくんは風邪でフラフラしてた

驚いちゃった。

今月はまだ6回しか勤務してない ╭(°ㅂ°`)╮。


f:id:Missingkiry:20170314202143j:plain


出勤した時に血圧と体温を計るんだけど、その表を見て気が付いた。

お休みのが多いっスわ。

血圧は毎度数字を偽って記入しています。

本当は上下ともにプラス20 щ(゜▽゜щ) 。

なんとかしないとなぁ~。

いよいよ降圧剤に頼るしかないですかね。




仕事が終わる間際になって横だけどタテくんが「ちょっと手伝ってもらっていいですか?」って言うからさ。

一緒に現場に行ったんだけど、もうパーツ生産されていない厨房用の冷蔵庫修理だった。

えっ━━━━━━━╭(°A°`)╮。

何だかんだとパーツをカスタムしたりして、終わったのが18時。

残業じゃぁ~ん。

お腹減ったよ。

つうのも今日は従業員食堂でクレープが200円セールで、限定200個だけ販売していたの。

だから11時位に岩ちゃんと歌さん・横だけどタテくんの四人でクレープ食べてたの。

とてもシュールな絵面だった。

ヤロー四人が座ってクレープ頬張っているのよ。

だもんだから変にお腹が満たされちゃって、お昼ご飯は抜きにしたわけ。

とーぜん夕方になればお腹が減るわけで……。

ニャロ~💢。




帰宅途中余りにも腹ぺこりんになったから、ラーメン屋さんに入っちゃった。

しょうがない。

これはしょうがない。

ラーメン700円と半ライス100円。


f:id:Missingkiry:20170314203512j:plain


こうやって血圧が上がってゆくんだな。

きっと横だけどタテくんのせいだよ。