読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

諦めも肝心

笹塚は強風だった。


f:id:Missingkiry:20170311113625j:plain


到着したのが7時半前だったので、駅前のどっとーるで時間を潰す事にしました。

それにしてもホント風が強い。

注文したのはブレンドのS220円。


f:id:Missingkiry:20170311133703j:plain


いや~、自分が頻尿だって事を忘れてましたよ。




試験はこの建物の3階です。

前回も3階だったんだよな。


f:id:Missingkiry:20170311133830j:plain


会場には8:15分に集合で、それから試験前の説明なんかをして8:30スタート。

ところがね。

僕は試験が始まったと同時にオシッコに行きたくなってしまいました (•́ω•̀ ٥) 。

そう。

先程のコーヒーの影響です。

う~ん、試験中は出入り禁止なんでシッコーじゃなくソッコーで終わらせて、とっとと退席してトイレに行かねば。

こういう時って普段の時よりも、余計に行きたくなっちゃいますよね。

精神的に追い詰められている感がツライ。

で、肝心の試験ですけど、さっさと記入して見直しもせずに退席してきました。

初めての単語とかあって正直戸惑ってしまいましたけど、僕の膀胱もかなり戸惑っていたのでそっち優先。

一度膀胱炎になってから頻尿になって20年。

なかなか治りません。

結果は今日発表ではなく、3/15の9時に貼り出されるそうです。

ネットでは正午からアップされるとのこと。

どうだろうな。

落ちたら暫くは危険物諦めて、電工と潜水士の方の勉強をしようと思います。

きっと危険物とは相性が悪いんだよ。