あれは~誰だ!誰だ!誰だ!

お昼は近くのラーメン屋さんで五目そば750円を食べた。

ここのはあんまり具のレベルが高くない。


f:id:Missingkiry:20170225220750j:plain


カニかまとか入ってるしw。




そんな話はさておき、ネットで「漫画のデビルマンを読んだ方がいい。もうデビルキックとかそう言う次元の話じゃない」と熱弁されていたのを目にした。

そうなると気になるじゃん。

だからブッコフへ行って探してきましたよ。

そんでもって発見~、したから5巻セットで購入。

1300円くらいだったかな。


f:id:Missingkiry:20170225221252j:plain


帰宅してから早速読んだ。

確かにアニメのデビルマンとは設定が違う。

そうか、そうだったのか。

気になった方は急いでブッコフへ!