回答まち

天井の灯りをシーリングライトじゃなくてランプにしたいなぁ~と思って。

どうせならちょっとオサレなヤツがいいから、インテリア系のお店で買うことにした。

ニトリとかでも良いんだけどさ。

折角ならスタンダードトレードのランプを買おうと思って、スタトレのホムペを開いてみた。

確か昨年の頭くらいにホムペをリニューアルしたんだよな。

ぶっちゃけリニューアルしてからは見たことがない。

はははっ。


http://www.standard-trade.co.jp/





欲しいライトは24000円であったんだけど、運良くスタトレの玉川店で使っていたライトが売っていた。

色も欲しかったブルーグレイだし。

どうよ、これ?。


f:id:Missingkiry:20170224193826j:plain


f:id:Missingkiry:20170224193846j:plain


お値段は13000円くらいなんで、新品より11000円もお安いです。

お願いすれば引っ掛けシーリングにつけ直してくれるのかな?。


f:id:Missingkiry:20170224194107j:plain


タダで(笑)!。

でもあれだな。

引っ掛けシーリングにしたらその部分は見えちゃうのかな?。

それともカバーで隠れるのかな?。

そもそもその中古?ランプはあるのかしら?。

面倒だからそれらを含めて社長の渡邊さんにメールしちゃったよ。

どーなのかしら?。