
ペイン

また昨日から左足の親指の付け根辺りが痛みだして、今朝も痛いままだから見てみたら。

やっぱ腫れていたんで湿布貼って仕事に行ったけど。

そういう日に限って結構歩いたりさ。

壁紙貼り直したりさ。

疲れちゃった。

職場では安全靴なんだけど、仕事終わって脱ごうとしたら痛くて脱げなかった。

それに痺れも酷いし。

前回よりも症状が悪化してる。

なんでなんだろう?。

さっぱり原因が判らない。

今もガンガンに痛いから靴下脱いで湿布を外して患部を見てみたいんだけど、見たら気分が萎えそうなんで止めておこう。


f:id:Missingkiry:20170221192437j:plain