
歳を重ねてもバカはバカ

昨日スイートの部屋の椅子の脚先が欠けてしまったそうな。

そして僕の直上の奴が修理したらしいけど、すんごいいい加減な修理だったみたい。

余りにも適当だからまた修理して!と頼まれたんだけど、試しに接着した部分を指で摘まんだら……


f:id:Missingkiry:20170214212211j:plain


まさかのまさかで取れたわ ╭(°ㅂ°`)╮。

瞬間接着剤で付けようとしたみたいね。

白い部分は瞬間接着剤が粉化した物です。




でもさ。

濡れている様な部分は接着剤が塗布された箇所なんだけど、未だに乾いていなくて濡れているという事は……。

つまり面と面が合わさってないまま接着しようとしてたんだな。

だからすぐに取れたんだよ。

この直上のおっさんはもうここで7年やってんだよ。

毎日毎日職場にきちゃ働かないで、若いおねーちゃんに声を掛けて日がな一日を過ごしてる。

単に糞なエロじじいなんだよ。

余りにも糞過ぎて昨年おねーちゃん達から「もう話しかけるな」と怒られたんだよ。

と言うことはもうここに来る意義か半減したから、来月で辞めるんだとさ。

別に良いんだけどね。

64にもなって全てが糞ヤローだったな。

嘘ばっかりつくし

ホントどうしようもない駄目人間なんだよな。