面の皮は厚いはずなのに

もうグランプリの結果は出たでしょうね。

それこそ悲喜こもごもあるわけで。

順位結果に納得いかない人もいるでしょうけど、採点としては仕上がった品物だけが対象という訳ではありません。

心技体。

つまりはそういう事です。

競技委員や補佐員も馬鹿じゃない。

ちゃんとチェックはしています。




4日間のホテル暮らしでしたけど、お部屋の乾燥のせいで、すっかり唇や顔がカサカサになってしまいました。

特に唇は酷い。

思わず静岡駅南口のマツキヨでこんなの買いましたもん。


f:id:Missingkiry:20170213151947j:plain


これを塗りたくってみたけど駄目でした。

漆でかぶれないお肌なのに、意外にもデリケートな自分のお肌にビックリです。

前までこんなトラブルなかったのになぁ。

年なんですかね?。