疲れました

2月11日・12日と静岡のツインメッセで第21回技能グランプリ大会がありました。

僕は補佐員としてお手伝い役を命じられています。

だもんで、僕ら係りは9日の木曜からツインメッセに入っています。


f:id:Missingkiry:20170212201347j:plain


毎度毎度千葉の幕張メッセでやっていまして、時折このような地方開催となります。

会場キャパの問題とか色々とありますからね。

なんたって全職種合わせると30種目近くあるんで。

ちなみに僕の担当は言わずと知れた家具職種です。




会場に設置する動力の機械なんかは、埼玉の機械屋さんが搬入してきます。

その日は朝からトラブルがあり機械屋さんはとてもご機嫌斜めでしたよ。

建具の方で何やらあったみたいです。

家具の方は特に問題なく機械の設置等完了しました。


f:id:Missingkiry:20170212201958j:plain


選手達はこちらで作業をします。


f:id:Missingkiry:20170212202035j:plain


さてさて結果はどうなるでしょうか。

これを書いている時点では結果は既に知っているんですけどね。

まだ公表ではないので悪しからず。


f:id:Missingkiry:20170212202635j:plain