深夜にやる事ではない

技能グランプリの課題図面は目にしていたけど、仕様書は木曜に初めて目にした。

毎度そんなもんだ。

機械を使っての加工もあるんだけど、その機械でやって良いこと悪いことがある。

それらを含めて今日選手達にあれこれ説明するのが僕の役目の1つなのよね。

だから僕がルールを知ってなきゃなの。

直前に「お勉強」するのが案外面倒なんで、今回は常ちゃんに任せちゃえ!と。

その旨伝えたらなんかちょっと嫌な顔されたな。

しょーがないから一応保険を掛けてお勉強。

真夜中にだよ。


f:id:Missingkiry:20170210025912j:plain


これで明日自分が説明する事になっても大丈夫。

それよりそろそろ寝ないとマズイな。

基本的に枕がかわると寝れない方だし。

とっとと眠りましょう。


f:id:Missingkiry:20170210030116j:plain