お土産は桜えび煎餅も

予定では9:50頃に到着する新幹線に乗るはずだったけど、雨雪なんでもう1本早めのに乗る事にした。

でもその新幹線だと到着が9:05。

思いっきり暇人だな。

まっ、集合時間に遅刻するよりはマシでしょ。

つー訳で「たどり着くは歓楽街~♪」ではなく、人生お初の静岡駅。


f:id:Missingkiry:20170209094850j:plain


これに乗ってきました。


f:id:Missingkiry:20170209094914j:plain


待ち合わせまでまだ大分時間があるんで、あれば床屋で散髪でもしましょうかね。

そう思ってまずは駅から飛び出します。


f:id:Missingkiry:20170209095047j:plain


こちら側は閑散としていましたから反対側へ。


f:id:Missingkiry:20170209095133j:plain


きっとこっちがメインの出口なんだろうな。

県庁とかもこっちらしいし。




少しうろちょろしたけど床屋らしきものを発見出来ず。

あんま無駄にうろちょろすると体力消耗するだけだから、諦めて静岡駅に戻りました。

そんで奥まったところにあるサ店で、コーヒーでも飲みながら時間を潰そう作戦に変更。

チェーン店みたいですけど、初めて入るお店です。


f:id:Missingkiry:20170209095503j:plain


妙に美味しいコーヒーです。

タリーズコーヒーかぁ。

覚えておこう。

あと30分。