微妙な景色

苦し紛れの黄昏部。

もう苦笑いだね。

今日は遅かったようだ。


f:id:Missingkiry:20170208183114j:plain


ディズニーランドホテルが見えますでしょうか?。

このパシャをしたのもハイクにアップしたのも17:50頃。

いつもならもう帰宅している時間なんだけど、今日はちょっとイクスピアリへ寄り道。

と言ってもお買い物ではなく、早いんだけど夕飯を済ませてしまおうかと。

おむすび屋さんで食べる事にしました。


f:id:Missingkiry:20170208183443j:plain


焼きたらこ・梅づくし・のりわさび・お味噌汁で640円でした。

これ1個がなこなかのボリュームなんで、3個食べたらお腹いっぱいとなります。

明日から静岡なんで帰宅したらソッコーで荷物をまとめるつもりです。

粗方は終わっているんですけどね。