ノンプラン

自分の馬鹿さかげんに狼狽えながらも、日清のペンケースをコンプリしてきた。

結局イレブンは4件廻る羽目になったけど、そこはもう深く考えちゃうとアレなんで……。

まずはなかなか無かった白いやつ。

一番人気だったのかな?。


f:id:Missingkiry:20170203184659j:plain


僕からしてみたら余りパッとしないからつまらないんですけどね。

そこがかえって良いのかしら?。




赤いのはどこのイレブンでも大量にありましたよ。

恵方巻の様に並んでいた(笑)。


f:id:Missingkiry:20170203185013j:plain


白いのよりは好きだけどなぁ~。




後は最初にゲットした黄色いヤツ。

これは白よりもあって、赤よりもなかった。

つまり人気的に 白>黄>赤 という図式ですか。


f:id:Missingkiry:20170203185235j:plain


こいつは裏にヒヨコの顔があります。


f:id:Missingkiry:20170203185312j:plain


僕はこれが一番好きですけどね。

それよりも問題が……

一体これらを何に使うんだよ。

どこで誰が使うんだよ。


f:id:Missingkiry:20170203185421j:plain