鳥じゃなく馬と鹿

はてなの新着閲覧していたらこんな情報を知った。

日清でキャンペーンやっていて、品物を二個買うとこんなの貰えるとか。


f:id:Missingkiry:20170203165053j:plain


ペンケースみたいなヤツですね。

日清のホムペにも情報が貼ってありました。


f:id:Missingkiry:20170203165209j:plain


なぁ~んか見たら欲しくなっちゃったじゃん。

気が付いたらイレブンに向かっていたよ。

そしてこれを二個買ってきた。


f:id:Missingkiry:20170203165319j:plain


まぁ、台所に置いときゃ誰か食べるだろ。

で、選んだペンケースはこちら。


f:id:Missingkiry:20170203165425j:plain


思っていたよりもビニール感の強いペンケースでしたw。

あくまでもオマケですからね。

ちゃんとチキンラーメン証が!。


f:id:Missingkiry:20170203165610j:plain


なんか無駄に凄いね。

もっと無駄なのはね……

あと二種類欲しくなっちゃった。

なんだろうなぁ~このコンプリートしたくなっちゃうのは。

結構日本人はそういう人が多いみたい。

あとは出前一丁二個と焼きそばを二個かな?。

さっきのイレブンだと白いの無かったから、違うイレブンに行って探さなきゃ。

行ってくるぜい ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 。